Macでピグをするのに最適なブラウザ

Macブラウザおすすめ比較フリーソフト

Macでピグをするのに最適なブラウザ

ピグで遊んでますでしょうか。
前回記事でご紹介後、いくつかお問い合わせ頂きましたのでピグをMacで楽しむ際の注意点をいくつか紹介します。
前回記事はこちら
Macでピグ登録

Mac+ピグのブラウザは?

ピグをいくつかのブラウザで試してみました。
結果的には、 OmniWeb がおすすめです。
アメーバの推奨では、『Firefox3.5以上、Safari3以上』となっておりますが、Firefox4では日本語入力ができない状態になっています。
Firefox3であれば問題なく日本語入力ができます。

OmniWebがおすすめなのは、日本語入力ができる他に釣りゲーム等のピグ内でのゲームが軽快にできるという点です。
釣りやカジノ等のゲームを楽しみたいという方は、OmniWebで遊んだ方が良いかもしれません。
特にFirefoxが重い方はOmniWebをオススメします。

ピグの登録は?

ピグの登録は、こちらからご連絡ください。
普通にアメーバにアクセスして新規登録をしても始めることはで来ますが、当サイト管理人からの紹介で素敵なプレゼントをもらう事ができます。
是非、当サイトからご登録ください。
お問い合わせ

ピグの注意点

Macではいくつかのブラウザで日本語入力ができないという事。
メールアドレスは携帯とPCの両方が必要だという事。
携帯のメールアドレスの受信は、pigg@ameba.jpが受信できるようにしておく事。
ドメイン指定受信をしている方は、上記アドレスから受信できるようにしておいて下さい。

Macでピグを楽しむために注意したいのはこの程度です。
後は、Windowsユーザと同じようにゲームやピグ内の全てを楽しむ事ができます。
一緒にピグで楽しみましょう!!

他のブラウザを見る

safari firefox opera shiira chrome

camino omniweb flock stainless sunrise

seamonkey icab Radon Cruz

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。